やまゆりパソコンサークル
 
ホーム 活動計画表 パソコン同好会 ムービーの広場 ホームページ勉強会

やまゆりパソコンサークルは、2002年9月

に発足して、15年あまり活動して来ました。


パソコンを持つ者どうし、インターネットや

 メール、HP、ムービーなどの他に、学習外

  にも顔を合わせての交流を考えてきました。


「みんなで楽しくパソコンを学ぼう」 を

  モツトーに運営していきたいと思っています
増田 鶴谷 矢川
星野 小池 木全
小澤  小林 長澤ゆりのきのつぶやき
さわらび会
 
山本 千田 澤田
柴田 渡辺 石原
原田  中野 永吉
     
ハロン湾
      
               
                  


 一口こばなし  18才と81才の違い 

道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才


心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才   

恋に溺れるのが18才、風呂でおぼれるのが81才

  自分を探しているのが18才、               
出かけてわからなくなりみんなが探すのが81才